So-net無料ブログ作成

マイ・グラノーラスタイル カルビー お試し

スポンサーリンク




みなさんマイ・グラノーラスタイルはご存知ですか?
カルビーの新商品でちょっと贅沢でワンランク上の、今までにない新しいグラノーラとのことで、
カルビーのオンラインショップでお試しセットが購入でます。
http://shop.calbee.jp/shop/g/gMG00000/
味は「輪切りバナナとざく切りイチゴ」と「たっぷりりんごと香ばしアーモンド」の2品です。
マイ・グラノーラスタイル.jpg
最近朝ごはんが見直されていますよね?
グラノーラは、食物繊維やビタミン、鉄分など栄養豊富な穀物やフルーツを手軽に食べられる
健康食品として日本でも朝食の新定番になりつつあります。

【商品特長】
●『マイ・グラノーラスタイル』は、複数の穀物を香ばしく焼き上げ、ドライフルーツをミックスした、本格的なグラノーラ。これまでのグラノーラと一線を画し、見た目の豪華さ、フルーツ素材の食べ応えを実現し、味のハーモニーなどにもこだわっています。
●お客様からフルーツが多く入っていると評価をいただいている弊社の『フルグラ』よりも約1.5倍から2倍の量(重量ベース)のフルーツがたっぷり入っています。
●『輪切りバナナとざく切りイチゴ』は、加工方法の難しさから使用されることが少なかったバナナを輪切りで入れることで、見た目にもうれしい、素材そのまま感を味わえます。また、通常のバナナチップとは異なり、サクッとした食感が新しく、人気の高いイチゴも通常より約2倍の大きさで、楽しめます。
●『たっぷりりんごと香ばしアーモンド』は、ほのかな酸味を感じる乾燥りんごがたっぷり入っていて、アーモンドの香ばしさがりんごの味をより引き立てます。
(カルビーのサイトより引用)

LOHACOのサイトではこのマイ・グラノーラスタイルを使用したおすすめレシピも紹介されています。
http://lohaco.jp/event/mygranola/
バナナスムージー&グラノーラやアップルパイ風トーストは本当に美味しそうです。

贅沢な休日の朝にピッタリではないのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。