So-net無料ブログ作成

キルラキル アニメ 放送日 [漫画]

スポンサーリンク




ついに始まりました注目のアニメ「キルラキル」
放送時間は
MBSは10月3日より毎週木曜26:05~
TBSは10月4日より毎週金曜26:25~
CBCは10月4日より毎週金曜27:10~
BS-TBSは10月5日より毎週土曜24:30~
ニコニコ動画にて10月6日より毎週日曜 上映会22:30~ 配信23:00~
となっています。

TVアニメ「キルラキル」最新PV
http://www.youtube.com/watch?v=f5LVNrZqvuw

現在ニコニコ動画で1話が無料で見られます。
学生服を着たら能力が上がったり、セーラー服が喋ったりと内容盛り沢山です。

あらすじ
父の仇を探す女子高生、纏 流子は、自らが持つ片太刀バサミの謎を追って本能字学園へと転校した。 だが、学園は人間に人智を超えた力を与える制服"極制服"を操る生徒会によって支配されていた。極制服を役員に与え、力と恐怖で本能字学園を支配する生徒会長の鬼龍院 皐月が片太刀バサミの秘密を持っていると確信した流子は彼女に挑むも、極制服の力の前に為す術なく敗れてしまう。 敗走した流子が焼失した自宅跡へ戻り無力さに打ちひしがれていると、突如床板が開いて地下へ落下してしまう。そこには謎の黒い喋るセーラー服"鮮血"がおり、流子の血を吸った事で彼女にもっと血を寄越すように迫って来た。
一方、学園では流子を炙り出すべく、マコの処刑が行われようとしていた。乱入した流子は鮮血の力で自分を打ちのめした役員にリベンジを果たし、皐月に宣戦布告を行うのであった。

世界観
武力と恐怖で支配された本能字学園が舞台。父の仇を捜す転校生の主人公「纏流子」を中心に、学園を牛耳る生徒会長「鬼龍院皐月」や生徒会四天王らを交えたバトルが広げられる。 ストーリー的世界観以外にも、昭和アニメのようでいて斬新なキャラデザイン、背景、セリフやキャラの立ち回りは、監督、脚本の今石洋之、中島かずきがタッグを組んで前回制作した『天元突破グレンラガン』の大胆で個性的な描写と相通ずるものがある。基本的に映像中で文字を使う場合、赤のでかでかとした太字フォントで統一している。
(ウィキペディアより引用)

内容は超スピーディーに展開するので1話見逃すと内容は分からなくなりそうな展開です。
ぜひニコ動で1話をチェックし次回の2話に備えてください。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。