So-net無料ブログ作成

羽鳥アナ 熱愛 お相手 [芸能]

スポンサーリンク




元日本テレビアナウンサーで、現在フリーアナウンサーの羽鳥慎一(42)さんが、映画「悪の教典」で脚本を手がけている渡辺千穂(40)さんとお付き合いしており、早ければ年内に結婚することがわかった。

羽鳥さんといえば、テレビ朝日系「モーニングバード!」や日本テレビ系の「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナーの「グルメチキンレース・ゴチになります!」で大活躍をされている。




羽鳥さんは昨年の昨年の5月に離婚。
離婚原因は「自身が仕事に打ち込みすぎて、家庭の優先順位が下がってしまった」と羽鳥さんが述べており、その後の週刊誌では羽鳥さんの浮気などはスクープされていないので、少なくとも原因は羽鳥さん側にはなさそうである。
一方お相手の渡辺さんは初婚。羽鳥さんは前の奥さんとの間にお子さんが1人いらっしゃるが、親権は奥さんが持っているので2人での結婚生活となりそうだ。

離婚後の羽鳥さんをテレビで見ていると、些細な映像を見ては泣いている姿をよく見る。
ものすごく離婚を引きずっているような印象を持っていた。
お二人の出会いは、羽鳥さんが離婚した3ヶ月後の8月。11月には交際がスタートしているようだ。
テレビで見せたあの姿は演技なのか?

最近は泣きキャラが定着し、徳光さん2世になりそうな羽鳥アナ。
お子さんにも結婚報告をされているようで、今年中にズームインとなるのか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。